日本最強バカ(?) Tシャツのお店 〜 カミカゼスタイル 秋葉原店 〜

[情報元:ふぃふmemo]
そう言えばこのお店には入ったことがなかったなぁ。Tシャツ売っているというのは知っていたけど、それを来て歩くのは流石に抵抗があるので結局無駄遣いになるくらいなら行かないようにと思っていた。
代わりに隣の武器屋さんとか防犯グッズ屋さんとかフィギュアとかそっちには行ったことがあるけどね。
更に隣は、お店が変わる前からよく言っていました。と、この辺は変わったお店が集まっているゾーンになっていたんだな。今更ながら気がついた。
最近秋葉原の町並みがまた少しずつ変わっているけど、こういう貴重なお店は変わって欲しくないな。