Windowsで生まれ変わった?!東芝「gigabeat S30」

[情報元:楽画喜堂]
東芝は製品は良いんだけど、次のバージョンを出すとその時点での以前のバージョンからの打ち切りが大きい会社だからなぁ。割り切りの良い会社と言えばそうなんだけど。
gigabeatはHDDの容量が大きいのが特徴。十字のコントローラーは操作を覚えるまでに時間がかかるけど、慣れると使い勝手は悪くないモノだとわかる。他の同様の製品と比べて値段が少し高いのがネックと言えばネックかな。
そんなgigabeatWindowsにより親和性を高めて登場。大型液晶が本当に大型だとわかる。その縦型大型液晶を生かしての操作性は見ていても悪く無さそう。十字キーがタッチセンサーからボタンになったのも正直そっちの方が使いやすそうだし。