【PIE2006】松下電器、会場で「DMC-L1」記者会見を開催

液晶が動かない時点でE-330で良かったと安心してしまう。メモリカードのダブルスロットなどC-8080WideZoomの後継機として購入したから満足しています。
DMC-LC1よりも安くなるわけ無いので、DMC-L1は値段も少し高目の設定のようですし、そのライブビューから撮影までの一度ミラーを降ろしてオートフォーカスかけてというプロセスが今ひとつわかりづらいのも。
そんな儂でもこのレンズはかなり気になります。ライカと言えばそのレンズの精度の良さと写りの良さは何というか違いますからね。重いというかしっかりしているというか言葉では表現しにくいけどそう言うレンズが多かったです。手ぶれ補正がどうなるのかも気になるところです。
土曜日にPIEでまだプロトタイプとはいえ現物を見るのが楽しみです。