米PMA会場の隣でコミケさながらのオタクイベント

PMA共々行ける人がとても羨ましいなぁ。
大型武器をそのまま持ち込めるのはやっぱり良いですね。外国人のキャラクターなのだけど外国人がコスプレすると何かが違う気がする。何でだろう。妙にリアルに感じてしまうからだろうか。
主人公が見あたらないブリーチのコス合わせとか、実際に何かの戦いかと思わせるようなFFとか良いなぁ。
ポッキーやプリッツはおねがい☆シリーズ関係かと思ったらそう言うこともなく単に売っているだけなのか。
22ドル(週48ドル)というのは普通の値段だけど、ガイドブックなどはないのですね。
コスプレしたまま会場から帰ろうとしている人もいるし、なんというか文化そのものがいろいろ違うんだな。
こういう統合型のイベントって日本では無いですからね。