【PMA2006】松下電器、フォーサーズ対応デジタル一眼レフ「DMC-L1」発表 / デジタルARENA

イカが!パナソニックとはまた違った重い名前がフォーサーズ陣営に。
パナソニックがライカ銘のレンズからLUMIX銘に変えたりしたのでフォーサーズには手を出さないという意思表明なのかと思っていたけどそうではなかったようで。
イカブランドのレンズが入るのか。これは楽しみです。パナソニックのデジカメの名前を変えただけで高い値段をふっかけ……いやなんでもないです。
そしてパナソニックデジタル一眼レフ。当然のことのようにライブビュー搭載。E-330と中身は同じような物になるのだろうか?今年度末と言うことでPMAでどこまでその情報が出てくるのかこちらも期待したい。そしてパナソニックなら当然期待されるのは手ぶれ補正レンズ。
明日のPMAに向けて各社情報が出てきていますね。
関連:Panasonic Lumix DMC-L1
これは随分とパナソニックらしいカメラになりそう。レンズも含めて。
液晶の動かないE-330ってイメージでしょうか。かなり小さくなりそうだし。