IEのウインドウ上で賢く文字列を選択する

[情報元:RinRin王国]

たまに選択範囲が予想外の位置になるページがある。
これは結構ある。特にブログでは。CSSが問題なのでDonutP(Unofficial)のカスタマイズしたツールバーからCSS変換で対処している。フレームを使っているサイトだとうまくいかないけどそう言うサイトは今は少ないですからね。
ただ、この機能Undonutではメニューの中に入ってしまって呼び出すのに一工程多くなってしまっている。そのため未だにUnofficialを使い続けている。
記事の反対側にマウスカーソルを振るというのは使えるけど正直面倒です。IEは以前はこんな機能はなかったのに外す方法はないのだろうか。選択範囲を広げたいのならダブルクリックしてからドラッグするのに。