どう見ても不ア禁法違反です。本当にありがとうございました

[情報元:Stressful Angel]
「某社」の依頼を受けての調査や、「某大学」からの要望による検査だったんですよ。そうじゃないとグレーどころか真っ黒ですから。5年以下の懲役又は100万円以下の罰金ですから。
セキュリティの話をするくらいの人だからその辺は大丈夫ですよ。インターネットで犯罪自慢をするとどうなるのかその辺もよく知っているだろうし。エアロバキバキとか例を出すまでもなくね。
でまぁ、セキュリティに関しては勉強すればいいという話に納めちゃ駄目のような気もするけど。
家に鍵をかけたらといっても安全じゃない昨今どうすればいいのか、でいくつかアイディアが出てくるのだけど、コンピュータセキュリティに関してはそこまで行っていない。行っていない原因はまだまだ攻撃者側有利の環境があるためなんでしょうね。
アカウントを取ってこれたり、サーバ破壊できちゃったりがわりと簡単にできてしまうんだから。