Winny開発者の裁判に村井教授が証人として出廷、検察側の主張に異議

[情報元:RinRin王国]
というか、相変わらず検察側はプライベートネットワークもグローバルネットワークも判別が付かないレベルなのか。
包丁に例えられることがあるけど、技術的には所詮そう言うことなんだよね。良く切れる包丁を作るときにこれで人が殺せることを考えなかったのかとか言われても困るわけで。まぁ、すり替えと言われればそうだけど無茶苦茶な話でどうしてこれが通るのかとか考えると薄ら寒くはなるな。
幇助ということでは、ここまで大事にしたおかげで利用者が増えたのだから警察検察にも幇助に当たりそうですけどね。最近のWinnyでの情報漏洩を見ていると。