Windowsのパスワードを解析するツール

[情報元:RinRin王国]
いくつか解析ツールはあったけどここまで簡単にできるようにサービスしてくれなくても良いのに。
ブートイメージで配布されているのでCD-Rとかで焼いてそれを入れて起動するだけで解析できてしまうと言う恐ろしいほど簡単なツールが。
こうなるとCDブートさせないようにBIOSでした上でパスワードというのが基本になりそう。
LMハッシュで解析を遅らせることはできるとはいえ、総当たり方式なら時間さえかければパスワードは外れてしまうのは当然ですからね。
パソコン、特にノートパソコンなどの持ち出せる端末は危険。そうでなく据え置き型のパソコンでも盗んでいく人はいるから対策はしておきましょう。