ロアス、未発表のUSB関連製品を多数公開

USBから直接充電できるタイプのマウスってどうして少ないんでしょうね。交流電源からわざわざ電気を取らないと行けない製品が多いですから。
そんなわけでUSBから直接充電可能なマウス。本体が大きくなってしまう問題でもあるのかと思っていたけどこれを見ているとそう言うこともないし、他の会社からもこの手のマウスはどんどん出て欲しいモノです。
これ以上電源タップに空きは無いです。
ラウンドフォルムのキーボードも面白い。とくにレバー式のキーはデバイスとしても面白い。
押し倒す値でアナログ的な入力にも使えるし、決してボリュームやホイールだけが優れているというわけでもないですからね。
そして超小型のカードリーダ。この手の製品はいくつも購入してきたけどどれもこれも今ひとつの大きさ。miniSDならいくつかあるけどSDカード用となると中途半端に大きい。
ここまで小さいと使いやすいだろうし。値段も割りよいし、軽いしでとりあえず一つ買ってみよう。
モバイラーにとってなかなか面白そうな製品が出ているので楽しみです。