E-330?

[情報元:俺日記.NET]
オリンパスの時期一眼レフデジカメと目されているE-330。……のあくまで噂。
EVFを搭載した一眼レフとしては、初めてレンズ交換可能になるのではないかとも言われているカメラ。EVFはともかく背面液晶でのライブビューが可能であればいろいろと便利ですからね。未だにC-8080を手放せないのもその液晶による構図確認の容易さがあるわけですから。EVFよりもそっちの方を期待したいくらい。
E-300とも少しデザインが変わったように見える。水中ハウジングや縦位置グリップを流用するのならあまりデザインは換えないと思うのだけどどうだろう。
オリンパスの一眼レフはいずれは欲しいと思っているだけにE-1後継機共々期待しています。
PMAも近づいていることだし色々これから新しい情報も出てくるんでしょうね。コニカミノルタ以外は。