「舞-乙HiMEスレ」のキャラクター表&解説がすごい

[情報元:楽画喜堂]
これってアニメ、雑誌や漫画等の情報をまとめただけだよね。それでもここまでできてしまう愛情が凄い。
漫画とアニメでも随分と内容が違うので良くこんがらってしまうから助かります。まぁ、舞-HiMEと違い、人物の役割が違うことはあっても設定自体に大きな差がないので良いですが。
今回はマスターも死ぬと言うのが一緒なだけでも見ていて混乱しないで済みますから。
ナツキ・クルーガーは五柱の一人なのだけどまだ戦闘シーンはないんですよね。
まだまだ謎も沢山残っているし、11話みたいなベタだけど好きな話もあるし暗い内容にならないことを願いつつ楽しみに見ていきます。