デルのサイト内に3007WFPの「ユーザガイド」が早くも存在

儂の環境だとWQXGAが表示できるグラフィックボードがないという致命的理由から使えないんだけどね。
パソコン用に特化することで入力系統を統一してしまった。確かにこの方が使う人にとっては良いかもしれないけど。
儂の2405FPWにもついているカードリーダ&USB-HUBだけどこれが結構使いやすかったりする。特にカードリーダはいちいち外したりしないで据え置きだし、縦位置に置いているので真上からカードを入れる形になって差し込みやすい。USB-HUBもディスプレイのカードリーダがxDピクチャーカードが対応していないのでデジカメから直接読み込んだり、そこからカードリーダを繋げて複数のメディアを扱ったりもできる。
今回もxDピクチャーカードには対応していないみたいなのは残念ですが。カード類が一スロットでSD、MS、MMCと複数の種類のカードを読めるようにしているのはまぁスペースも無いことだししょうがないかな。でもどうせだったら全部同時に読み込める方が使いやすいんですけどね。
2405FPWで最も気に入っているというか、このためだけに購入したという縦置きができるのかどうかが読み取れない。このサイズだと縦にしてすら1600の横幅を確保できるしかなり便利だと思うのだけど。