「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」も、「宇宙一売る(つもり)」

ゲーマーズ本店で「あいこら」の作者井上和郎先生のサイン会があるというのでちょっと見てきたけど、すでに整理券は配布終了していた。残念。
もしかして、これって11月18日の単行本発売の日に買いに行っておかないといけなかったのかな?
まぁその後、歩行者天国や、あい変わらずの混雑のヨドバシカメラなどを見て回りました。
で、ポストカードがおまけにつくとかいう「こわしや我聞」の単行本を探したけど見つからなかった上にポストカードは配布数量を配りおえていた。しょうがないので「おおきく振りかぶって」だけ買って帰った。わざわざ秋葉原まで来てこれだけかよ、と思ったけどまぁいつものことか。
そして堀江由衣さんのCDはもの凄く並んでいた。棚が数個ピンク色に染め上げられていたのは凄かった。
でも、Fate/stay night curtain raiserの方は店頭の看板でわざわざ勤労感謝の日をもじったものまで用意しているわりには、あまり売る気はなかったようだったのは気になった。