@niftyデイリーポータルZ 「ラブホテル」を鑑賞する

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
ラブホテル、ファッションホテルとか言うかもしれないけどやることは一緒のホテル。ホテルなのにご休憩があるホテル。でも、休憩なんてしていられないホテル。
千葉県は何故かそのラブホテルが多いと言われているし、実際に多いと思う。メインストリートに普通にあるからだろうな。
駅の裏側や、郊外に行くと見かけることが多いのが普通ですからね。
そんなわけで、実際に見たことがあるホテルも結構ありますね。最後のUFOとか有名なのかな?あの辺も異様に集中しているよな。
外観以外にもちょっとしたラブホテルの歴史なども学べて面白い記事です。でも、住所も何もないので参考にして、女性と一緒にその外観を見るののついでにあわよくばとかできないのが残念(?)です。