今週の週刊少年サンデー

ワイルドライフ

「特定」アジアでしょ?

金色のガッシュ!!

体内魔物、内部器官壊すなよ……
キャンチョメ、分身と変化を合わせるととんでもないキャラなんだけど、まだそこまでは出さないか。
……ちくちょうティオが上手く描けるようになってやるぞ!!(某2ちゃんねるに対して)
ところでその高速移動経路には世界で2番目に深い日本海溝が入っているんだけど?

名探偵コナン

今回は誘導尋問がうまくいっただけといった感じ。想像だけでだったしね。

史上最強の弟子ケンイチ

副題の「殺人ミサイル!!!」がそのままでした。この三人をものともしないとは。でも、なんか北斗の拳のあのキャラを思い出したのは儂だけではないはず。

絶対可憐チルドレン

一応読み切りの時の内容を引き継いでいるのだけど、どうも世界が違う気が。そして念道力さえあれば瞬間移動能力のレベル7だろうが簡単に脳みそ程度は揺さぶれるという恐ろしさ。つまり血管をつまらせたり脳細胞を破壊したりも可能な可能性が。これはちょっとやり過ぎだったような。
そして超能力は「脳」が無いと動かないという意外に脆い弱点も今回は出してきている。弱点出し過ぎじゃないかな?

ハヤテのごとく!

いや、(全国版)とかでわかる人はいないと思うよ。大体そんなのでたのいつの時代ですか?そりゃ初代をやったことのある人に比べたら圧倒的に多いだろうけどさ。
8001でデータレコーダでピーガッガッガとかしている人もいるわけです。
そして20歳。少年漫画としてはかなり年齢設定は上な訳です。でも、姉キャラ好きにはたまらないです。というか……マリアさんのそれは年齢詐称じゃ?
まぁ、成人式かぁ……中年にゃ〜生経験者としてはうんにゃむにゃですけどね、寂しいよあれは。
しかし、本当にいい男だよなワタル。
お互い両親には苦労させられているだけにハヤテとはもっと分かり合っても良いと思うんだけど。
しかし、、、相変わらず1話に色々詰め込みすぎ。
さて、来週はカラーですね!

結界師

「カッコイイじゃん。」この一言で全てです。

あいこら

メインヒロインには絶対になれないのが悲しいサブヒロインの話……。
まぁ、メインヒロインは残念ながら連載初日から決まっているけどさ。さて、これからどうするのかなぁ……。相変わらず先生の出番が無いし。先生大好きな儂は寂しいよ?

ブリザードアクセル

エヴァンゲリオンか……。しかし、まぁ日本で成功したペアっていないもんな。そして303ページの驚きの顔。すきだねこういうの。
でもね、駆け落ちってね、そういう、のじゃ、ね、ないん、だよね、ははは。

道士郎でござる

あははははははははははは!
ここ最近で最も笑った!
なにこの漫画!9個に割れてるし、串刺さってるし、ナイフまで刺さってるし!!
「パタン」って手が落ちるところから、ナイフじゃなくてブラックジャックが本命とかそういう細かいところも全てが笑える。
スクリーントーンの切れ端が載っかっちゃっているのも関係ないくらいに笑った。
何度も見返して、何度も笑える。駄目だツボに入った。
来週休載なのが残念だ。

からくりサーカス

本当にこの2人は二度と会うことがないのかぁ……。

こわしや我聞

なんか最終回の足音が……
ステルス戦闘機……に見せかけて中身はトラックとか、ブルーワーカーとか相変わらずですけどね。仙核を追加したその装備をこれから見せるのだろうな。