E-500 正式発表

[情報元:俺日記.NET]
かなり魅力的なスペックに仕上がっています。
フラッシュポップアップボタンは背面だった。勘違い。というかその位置は微妙すぎるような、妖介さんの言うようにフラッシュモード変更と共用なのかな?
そしてレリーズボタンの上のは露出調整だった。正直よく使うけど液晶画面を見ながらの調整が多いだけにここの配置は微妙かも。
液晶の大型化と14倍再生は良いなぁ。800万画素機としてはこういう部分が大事ですからね。
測光方式を大幅に変更してきたので、これで安定してくれることを願っています。
しかし、背面だけを見ると他社の一眼レフデジカメに似ているし、全面に至っては青いフォーサーズマークのおかげでコニカミノルタ製品にも見えてくる。外見は今までのE-1やE-300……いやそれ以前に独自の形状の多かったデジカメやそれ以前と比べてかなり普通のデザインに仕上がっています。
CCDに関してはE-300と同じようなので高感度ノイズがソフトウェアでどれだけ対処できるのか、早く実写映像が見たいです。