Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 新旭健康福祉まつり:終日にぎわう−−高島 /滋賀

ROMman2005-09-25

こういうイベントはもっと大々的に開いて欲しい。色々イベントをチェックしている儂だがこういうイベントはなかなか伝わってこないからね。
健康一般に関してということで、様々なものをひとくくりにするというのは簡単そうですがなかなか実際には難しいモノですからね。
ニコチン依存度と禁煙に関しての相談というのも普段なら、喫煙外来などがあるところでしか受けられないものが受けられますからね。
誰でも健康ではありたいと思う。四苦にも「病」が入っているほどだし。でも、なかなか普段から健康を心がけるというのも難しいですからね。
別に長生きをしたいわけではないけど、健康なまま死にたい。