ロジクールから“iPod/iPod mini”専用のBluetoothヘッドフォンが発売 

リモコンがついているというのがいいですね。10mまでの通信距離があると言うことでバッグなどに入れっぱなしにもできるし、15,000円と値段は高いけど欲しい。
今は有線式のリモコンを利用しているけど、ランダム再生でもリモコンは時々使います。柔らかいウェストバッグに入れているのでその上から強く押すと操作できるのですが、コントローラは目に見えた方が便利だというのは実際に使ってみてよくわかりました。
コードがあると引っかけたり取り回しが煩わしかったりしますからね。ただ、この手の製品充電を忘れてしまうことが多いんですよね。充電が気軽にできるような工夫があるとうれしいな。2つアダプタを付けてくれるとか、USBからの充電ができるとか。