iPodの良い点・悪い点

[情報元:Tempじゃ〜なる]
儂としては容量が大きく40G以上のMP3を納めることができて、もう一つの選択肢GIGABEATよりも小さいく操作性が良いと言うだけで他を選びようもなかった。
正直バッテリー関係以外は随分満足しています。
ただ、外部HDDとして使いやすいようminiBのUSB端子は欲しいし、入力端子が限られているというのは悪い点だと思う。音質も良いとは言えないレベル。そう言うモノだと割り切りが必要。
今日のA&Vフェスタ2005に行ったので、ちょうど据え置きのHDDプレーヤがあったから説明を聞いたら20Gしかないという。SONYの人に20Gでは少ない、50Gくらいのデータ持っている儂のような人間もいるのだと言ったら想定外だったようで、一応伝えておきますと言ったけどね。儂みたいな人間はごくわずかだから無理しないでくださいと、SONYは好きな製品が多いだけに的確なアドバイスしておきました。