『コダック EasyShare V550』で撮ってみました!(デジカメWatch:西川 和久のポートレート インプレッション)

[情報元:デジカメジン]
凄いこってりした色遣い。これこそコダックカラー。青空を是非見たかったです。
細かい部分を見ると日本製の平均的なモデルに比べてノイズが少し多いので輪郭が微妙な部分もありますけどこの色だけでもかなり魅力的です。
この記事では書かれていないですけど液晶の視野角がかなり広いのも良い。バリアアングル液晶みたいには行かないけど、それでもかなり角度を付けても内容が確認できるのでローアングル撮影なども気軽にできる。
操作もボタンの数が多めなので少ない行程で操作完了するのも良い。ただ、記事にあるとおりボタンは今ひとつ押しにくいですけど。
基本性能が本当に今風のコンパクトデジカメでかなり欲しくなってしまった。これでバッテリーが持つようだと危険だったな。