今週の週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!/畑健二郎

いやがらせ!流石師匠だ。というか、地味で凝った嫌がらせ多すぎます。
でも、今週はさすがに更新してなかった。ということでとうとう最多更新記録達成です。おめでとう御座います。
漫画の方は巻頭カラー。本当に人気あるんだな。
そしてポリキュアはどうかなー。
「メルメルメル」の擬音をやっと使えるようになったんですね。
しかし、この先生はどのような家庭環境か知っているはずなんだからPTAで問題にしないと駄目だと思うんだが……。
やっとキャラクターが揃ってきた感じです。これからこれから。
ただ、予定調和過ぎるかなーとも思うけど。

焼きたてジャぱん!!

本当に河内、どうしようもないのか?

ワイルドライフ

そう言えばこの人も獣医だったんだな。すっかり忘れていたよ。

クロスゲーム

スポーツモノは人を殺さないとね。

最強!都立あおい坂高校野球部

超人モノにしても、いくらなんでもねぇと言う展開。こんな中途半端に復活させないでもっとピンチにしないと。

道士郎でござる

今週も面白かった。武士と殿様の活躍のさせ方がさすがだ。そして来週以降が凄く楽しみになる展開!

ブリザードアクセル

雷蔵実は実力者?と思っていたけど試験結局しなかったし、どうなんだろうねぇ。しかし素人にいきなり140点か。

こわしや我聞

飛び道具を身につけたらどうしようもないくらい手がつねられないな。ひきにげアタック、ブルスリー壊れているからなぁ。優さんいつの間に。