柴好き殺しのニンテンドッグス写真付き記事

かわいいなぁ、もう。儂の犬も柴犬。DSの話ですけどね。一番人気があるというのも納得です。
そして名前はネコ。相変わらずです。すれ違い通信でもらった名前を見ると自分の名前は変でも犬にはちゃんとした名前を付けている人が多いですね。
おとなしくて良い子です。このゲームのおかげで実際に散歩している犬たちが愛らしくたまらなくなります。弟が犬に噛まれたことがあり、弟は平気だけど儂がそんなに犬は好きじゃなかったのですが。
このゲームをしていると散歩でいつもいじめてくる犬の種類が段々と嫌いになっていってしまうという良くない効果もあったり。
ところでゴミを食べないようにする口輪って無いんですかこのゲーム……。1,000,000円でも買っちゃいますよ。