今週の週刊少年サンデー

ハヤテのごとく!/畑健二郎

いきなり臓物をぶちまけそうな先生。
上から武装錬金デスノートさよなら絶望先生?、ディアッカ?だな。
やっぱり残念ですか。週刊少年ジャンプではジャンプシステム故に、ですからね。これがサンデーだったらこんな事はなかっただろうに。鈴木央先生に続いて移ってきてくれることを期待しています。
本編ではサキさんがもう少し出て欲しかった。ドジっ娘ぶりをこことばかりに発揮してもらうのには良いチャンスだったけどしゃくが短すぎたかな。
伊澄は攻略しやすいキャラなんだな。本当に。
しかし、サブタイトルがひぐらしのなく頃にか。
ディスティニーまでちゃんと貸すのか。それこそ話題だけの駄作……。
でも、ターンAだったら劇場版より本編を5回は見せないと。
顔で笑って 臑で泣く〜♪。
でも、やっとシナリオが動き出した感じですね。小ネタもいいですけどね。

うえきの法則 プラス/福地翼

相変わらず良いノリです。最終回近くの勢いがまだ残っています。
しゃべらないウールがかわいい。
兄ふんじゃったの羊があまりにあれなので。
ちゃんと流れを追って作っているし今のところ急に連載止められるようなことはなさそうで安心です。
戦いの描写が相変わらずわかりやすいのがいいな。
最後のはネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験を思い浮かべてしまった。

クロスゲーム

この姉妹には嫌悪感を覚えてしまった。主人公にも。性格悪すぎ。

金色のガッシュ!!

モモン、しゃべり出すと良くしゃべるし役に立つキャラだなぁ。

焼きたて!!ジャぱん

意外にそのパンダ面の下が渋くてかっこうよさそうなのが想像できてしまった。

ワイルドライフ

犯罪漫画になってしまっている。実際の話とはいえひどいものです。

ブリザードアクセル

すさまじいコンビネーションだなおい。というか最後、五反田かよ。

道士郎でござる

かわいそうな武士のできあがり。影から殿を守るのは忍びの役目でござるよニンニン。

いでじゅう

チョメジ早くも。って前回のパーティーでその他のチョメジもどきとともに見ているはずなんだけどね。

東遊記

終わっちゃった。まぁ、最後うまくまとまったから良かったとしよう。