『MSX MAGAZINE 永久保存版 3』目次詳細公開!:骨ニュース

カシオ「ゲームランドスペシャル」でアクションゲームを作る

ちょっと泣きたくなるくらいうれしいのですが。小学生の時に3mm方眼ノートにドット絵を鉛筆でいろいろ書きまくったのを思い出します。
今のツクール等の元祖的なモノなのですが、とりあえず手軽に作り上げることが出来たので良かった。考えてみるとあれ以上のモノを作ろうとなると一人では無理になってくるそういうギリギリが良かった。今考えるとマウスもなくスティックでちまちまと良く作ったモノです。
そしていろいろな意味で待望のカオスエンジェルズですよ!プリンセスメーカーもアレスタもは〜りぃふぉっくすも。なんか凄い詰め込み方になっています。無限ヒーリングは果たして使えるのか。
発売は28日木曜日ですよ。