「ウェンディーズの指混入事件」は自作自演 女を逮捕

[情報元:BWS@HyperEdition]
明らかにおかしかったし、段々とこの犯人がクレーマーと言うことがわかってきたりして怪しさが増えてきたこの事件。結局自作自演だったようです。
しかし本当にこの指はどこの誰のモノなのかが気になるところです。人間のモノなのか、だとしたらどこから。
訴訟ビジネスが横行しているアメリカならではの話ですが、もしこれで狂言が明らかになったとしてウェンディーズ側としてはその損害を誰に訴えればいいのでしょうね。金があるところはぶんどれという訴訟方針もそれがギャ訓点してしまい力関係が必要以上に拡大されてしまっているのもそれはそれで問題だなと。
これ本当に一人だけで考え出したのかな?だとしても実行を一人では難しいだろうしなんかいろいろ裏に人が沢山いそうで怖いな。