ワンクリ詐欺の仰天手口

[情報元:BlackThrone]
これはなかなかよく考えられた手口ですね。
戦術の基本として逃げ道を用意しておくと言うのがある。窮鼠猫を噛むという言葉もあるように逃げ道を残しておかないと死ぬ気で反撃してくるので逃げ道は必ず残しておけという話。
しかしその逃げ道こそが実は最大の罠だったというのは、相手を全滅させるときに使う手段。まぁ実際にはそう言う手段は使いづらいんですけどね。罠って結局はそれでしとめられる可能性が100%ではないモノですから。
うむ、でもここまでしたのなら逃げ道の罠と同時に、女性の連絡先も偽物にしておいてそこに誘導して相手の情報を引き出すというのも一つの手段かもしれないな。まぁ全ての逃げ道に罠を仕掛けておくというのもまた戦術の基本ですね。