HDD二台内蔵の「白箱」はiTunesと連携

HDDを2台内臓可能というのはかなり便利そう。最近だとバックアップ目的でRAIDを組み込むことが多いけどこれもそれが利用可能なのかな。
NASは複数の人でパソコンを使うような環境の場合あると便利ですからね。儂の場合一台がサーバ機として立ち上げっぱなしなのでそれをファイルサーバにしてしまっていますが。
iTunesとの連携機能が気になるところ。勝手にMP3等のデータをiTunesに送り込むだけだとかえって使いにくいと思うのですが。直接iPodを差し込めると面白かったのだけどさすがにそうはいかないのかな。そういうオプションが販売される可能性とかあるのだろうか。
無線LANで動画や音楽データをAV機器に送れるというのもおもしろいな。こういううのは本来ならパソコンに付いていて欲しい機能ですが。
ところでこの白箱はLinuxが積んであるのだろうかだとしたら更にいろいろと楽しめそうなんですが。