SuperShuffleが装いも新たに大復活!? SuperTangent 512/1GB

ちゃんとMac OS Xに対応しているのがさすがというか何というか。
しかし少しコントローラーが変わっただけでイメージがずいぶん変わってしまうモノです。シンプルなデザインで工夫をしているということが如何に難しいのかがわかるな。
溝ができたことで使いやすさは向上するだろうし、なんと言っても機能面に関しては充実しすぎている。ボイスレコーダーは是非欲しい機能ですから。
FMラジオ受信よりもFMトランスミッタの方があったら便利だとは思うけど。その手の電池でイヤホン端子からFMトランスミッタとして動くモノは結構あるからいらないと思っているのかな?それだったらFMラジオなんて1000円台から売っているのだけど。
あとは如何にパソコン内にあるデータを持ち出すかと言うだけですね、iTunesとさすがに連携するような素晴らしいモノではないでしょうし。まぁ、特定のフォルダ配下の音楽データをランダムにコピーするソフトをつけるだけで良いんですけどね。それ次第では購入したいな。正直音質がiPodシリーズは良くはないですから。
ただ、たかだか半透明の部分を使った一体型PCというだけで販売停止に追い込むApple社の事ですから安心はできないと思いますが。正直似ていないと思うけど。