今週もサンデーが熱い!(3/29)

[情報元:ゴルゴ31]
それよりも結婚した相手の工業哀歌バレーボーイズの虎子(左上)みたいな方が気になりました。これを超えるリアクションはあるのだろうか?あるんだろうなこの漫画後から出した方が大抵勝っているから。
しかしここまでリアクションでやりすぎてくるともう何があっても驚かなくなって自分の感性が狂ってる。
ブリッジして丸くなっていた頃が懐かしいです。
そして、もうバックステージでGoogle検索すればかなり上の方に出てくる畑健二郎先生共々頑張ってください。いろいろな意味で。
そんなハヤテのごとく!では懐かしのキャラクターが復活。あまつさえそんな恋愛模様が画かれるとは。使い捨てが激しかった師匠と違い復帰キャラもこれから出てくる予感。そんな中言葉には出てきてもおじいさまはしばらく出てきそうにないですね。
ネズミーランドは漫画ではいろいろといじくられることも多かったが、こうまともな取り扱いをされてしまうと逆に新鮮だ。
ギャグマンガの形をしているが、普通の三角関係から始まるあだち充先生のような恋愛の図式ができているのが面白い漫画です。