個人ニュースサイトとして個性を出すために日記を目立たせる

[情報元:A@]
儂がここのR日記 そのにをニュースサイトと言わずに日記であると言い続けている理由もこの辺にあったりします。
ニュースサイトならある程度の羅列が必要になるけどそんな時間はないし、ニュースサイトならある程度の公平さが必要だと思うけど面倒だし。
純粋な日記だけならR日記があるからそっちに任せつつ、ダイエット記録や食事記録などそれだけやったら大変だけどアクセント的に織り交ぜるように入れることでちょっとだけ独自色を出したりしている。
なんか工夫しないととは思うけど難しい物ですね。それにかかりっきりになると他のことができなくなってしまいますし。