iPod shuffle 512MBの在庫をアキバで始めて見かけた。Mac miniもちょっと潤沢?(アキバblogさん)

[情報元:Hjk/変人窟]
秋葉原は微妙にAppleで浸食中ですね。Mac miniも普通に販売されてきましたね。
iPodMac miniを全面に置いてきていますから。アークではiPodの電池交換用セットなどの一式が売っていたし。他の店でも各種製品オプション取りそろえていましたね。
でも、やっぱり60G対応のケースはシリコン製のちょっと大きなモノしかなかった。耐衝撃性は良いんだけどちょっとサイズが大きくなりすぎて入れるのによいケースがないんですよね。ちょっとぶかぶかだけど100円ショップのケースに今は入れています。
まぁ、実際にはiPod以外のオーディオプレーヤの方に興味を持つ人が多いみたいですけどね。やっぱり機能の多さが重要と思う人が秋葉原には多いのかな。
利用者を見ているとiPod miniの利用者が多いんですね。60Gとかそんなに沢山のデータどうせ持っていないと言うことなのかな。