久米田康治 今度はマガジンでの連載!?

[情報元:BOGARD La+]
赤松先生とのどのような掛け合いをしてくれるのか今から楽しみです。
木多康昭先生もジャンプからマガジンに移動した同じようなパロディ系とはいえ、マガジンはサンデーのように守ってくれない印象があるけど大丈夫でしょうか。
平成義民伝説 代表人のなかったことになってしまったのは凄かった。復活しないかな?
さすがにいろいろあったパロディ物をもう一度やることはないだろうけど、一読者としてはやって欲しいと思います。久米田先生はあれでいてギリギリの線をよくわかってますから。
もちろん南国アイスホッケー部の下ネタ連発でも良いですよ。
最近のマガジンは今ひとつだったけどこれで持ち直してくれると楽しくなるな。