20インチ液晶を縦で使いたい!

[情報元:かーずSP]
著名な山崎あつし先生のサイトです。
最近のATiでは標準で対応しているようですが、少し古い儂のようなグラフィックボードを利用している人は参考にどうぞ。
漫画を読んだり書いたりするにが最適な環境ですからね。17インチを一時期縦で利用していたこともありますが20インチよりも縦幅があってサブも似たとして利用するには便利でした。ただ、DVI出力関係がおかしくなってしまったためアナログ出力の22インチCRTにATiのボードは繋げてしまったため縦にすることが出来なくなってしまった。
Matroxのボードは縦置きドライバが入っていないですからね。
そんなわけで早く24インチが来ないかと待ちかまえています。DELLって葉書でも連絡が来るんですね。