内臓

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  クマの子見ていた かくれんぼ
  |    ( _●_)  ミ  おしりを出した子 いただきま──す!!
 彡、   |∪|  、`\ 胸焼けするほど かぶりつく  あ〜た ま〜から
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/  いいないいな 人間っていいな
 |       /      おいしいお肉に ホカホカ内臓
 |  /\ \      親は子供の帰りを 待ってるだろな
 | /    )  )
 ∪    (  \    ボクもかえ〜ろ おうちへかえろ
       \_)    まん・まん・まんぷくになって バイ・バイ・バイ

でも内蔵は美味しくないですから。
特製のたれに漬け込んだりしてどうにか食べられるものですから。結構ここら辺は勘違いしている人も多いけど焼き肉はタレの力が大きいですからね。
狩りをしたことがある人ならわかるだろうけど、獣の肛門〜消化器官はとても食べられたものではないです。臭いです。
そういうわけでこれから何ら可能手段で殺したての哺乳類を手に入れても肛門から腸の部分はとりあえず全部排除してしまいましょう。鳥類なら首切って血抜きですね。