はてなダイアリーからはてなダイアリーが消える

[情報元:俺暇]
いつの間にか!とても小さいことのように見えるけどかなり大きな変更です。
ここの日記も前までは「はてなダイアリー - R日記 そのに」というのが「R日記 そのに」になっている。しかもその日の見出しを入れておけばそれまで表示してくれる。これってタブブラウザを利用している人間にとってはとてもうれしいことなんですよね。いつも「はてなダイア……」くらいまでしか表示させないようにしているからどの日記がどの日記かわからなくなってしまっていましたから。
見出し毎に表示する記事別表示モードもやっと搭載。ますますブログ的な使い方も可能になりました。
いや、ここは日記ですけど。
はてなアンテナはてなグループでも同様の検討をお願いしたいです。