ひろゆき VIPで釣られる -しかもアナル生卵の人に

そば処 福良

[情報元:俺暇]
最近VIPの活動が激しいです。
自転車で200km程度ならどうにかなりますから信用してしまうのもありでしょう。
実際社会人になってから自転車で親の所まで110kmと151kmという距離を帰ったことがあるし。さすがに折りたたみじゃなくマウンテンバイクでしたが。2カ所あるのは親が引っ越ししたため。
尚、冬に長距離を走る場合はスリップも怖いですが照明の類を完備しておきましょう。すぐに真っ暗になりますから。防寒は下半身より上半身。下半身は動いているからまだ良いけど上半身は運動してない上に風をもろに浴びるので温度低下しやすいです。あと、寒くても水分補給は大事。コンビニを見るたびにペットボトルに余裕があるか確認するようにしましょう。
中長距離を乗る人なら常識ですが、これからチャレンジする人は気を付けて。