容量4GBのUSB2.0外付けポータブルストレージ!価格もお手頃!

鏡面仕上げがもっとしっかり鏡だったら便利だと思った。男性は普段鏡を持ち歩くことは少ないけどちょっとしたときに便利ですから。
階段で手鏡で痴漢するためにミラーマンになってはいけませんが、コンタクトレンズの確認やちょっと目のゴミを取るとき、鼻毛が飛び出ていないかなどの身だしなみのチェック。に使えますし。儂はコンタクトレンズ使用者なのでドラえもん柄のコンパクトミラー持っていますけど。
で、この製品ですがかなり小さくて使いやすそう。この手の小さいストレージにありがちな独特なコネクタ形状ではなく、しっかりUSBのコネクタなので刺しにくいということもなさそうだし。出来ればもうすこし余裕が欲しいところですが。
今のところCD-Rで入りきれないデータの受け渡しにはマイクロドライブやHDD音楽プレーヤーに詰め込んで渡している。マイクロドライブはそのままでは利用できないので読み取り装置も一緒に渡しているけどやっぱり剥き出しだと怖かったりする。
それに専用のためかかなり安価なのも良い。他に流用しにくいですが、普段データを持ち歩いたり手軽なバックアップメディアを探している人には良いかもしれません。