萌えるイラストで解るえっちな体位四十八種類をショートノベル付きで解説した、萌える四十八手「もえたい」には萌えることができませんでした::[アキバBlog]

48手研究家としては購入してきました。
でも、正直面白くない。体位の本だというのにわかりにくいものが多すぎるし、ショートストーリー部分はわかりにくい。シチュエーション毎に分けている意味も理解できない。
「もえない」という意見も納得の出来だと思います。相変わらず唐竹割りが空竹割りになったままだし。48手の説明で基本は7つでその応用とあるけど有名すぎて48手には余り入れないけど48手な尺八、つまり口唇愛、フェラチオに関してはこれには当然入らない。イラストレータの描く絵に統一感がない。なんというかとりあえず作りました感が強い本になってしまっています。
ただ、48手一つ一つの説明に関してはかなりしっかりしている。選択基準は適当のようだけど。でも、これなら説明は絵と一緒にやって貰いたかった。それならまだ参考文献として役だったのに。