SanDisk、容量4GBのメモリースティックPROと2GBのSDカード

小型メディアの大容量化が進むとますますデジカメのCF離れが進みそうです。
2GのSDメモリーカードでも21000円程度と言うことで値段もそうそう高い物ではないし。かさばらないので数枚持ち運んでも苦にはならない。いっそ数枚SDカードが差し込めるデジカメが出てきても良いと思うくらいだ。
メモリースティックPROに関してはさすがに値段が高い。CLIEtype U用に買おうと思ってもSDメモリーカードと比べてしまうとその値段がネックになる。もう少し頑張って安くはなりませんか?
そろそろデジカメ以外の製品でも使えるようになっても良いと思うし。MP3プレーヤとかに標準出来に読み取り装置が付いてくれるととても嬉しいのですが。