ソニー、4万円のネットワークウォークマン「NW-HD2」を発売 - nikkeibp.jp - 注目のニュース

記事には重要なことが抜けているのですが。MP3等の対応状況が。
そしてもしMP3に対応するのであれば、そのままコピーが可能なのか転送用ソフトが必要になるのかの問題も。多分転送用ソフトが必要になってしまうのでしょうが。
操作性やHDDの保護機能、本体サイズ、30時間の長時間再生可能など製品としてはかなり魅力的なだけにもし対応するのであれば面白いことになりそうです。カラーリングも変わってイメージもずいぶん変わりました。最初からこれで出しておけば良かったのにと思うほど。
リモコンを外してでも安売りすると言うことはあまり売れていなかったのだろうか。


追記:ソニー、HDDネットワークウォークマンの低価格モデルMP3非対応……
関連:ITmediaニュース:ソニー、HDDウォークマンでMP3に対応へ