東京ゲームショウ2004の見所は? メーカーの人にインタビュー

当たり障りのないことばかりでいまいち行きたいと思えるようなインタビューになっていませんが。
今年も見に行こうかどうしようか悩んでいる東京ゲームショー2004です。
去年も見に行ったけど結局ゲームをするような人じゃないのでざーっと眺めてそのまま帰ってきてしてしまった思い出しかありません。ゲーム好きな人間にとっては楽しめる空間なのでしょうけど。
行列を味わおうとも発売前のゲームをやってみたいという人には楽しめると思います。
とりあえずゲーム機以前にテレビも持っていないような人間ですから。パソコンゲームはほとんど無くて、アーケードと家庭用ゲーム機がほとんどだからなぁ。