性交渉に、年齢制限?! 東京都が条例に追加検討

[情報元:カトゆー家断絶]
性に関しては規制すればするほど逆に燃え上がってしまう気がするのですが。
エロ本にシールで封印をするようになってから逆に売り上げが伸びているという話もあるし。
こういうのは、性交渉には妊娠が伴い出産にしてもおろすにしても金銭的も社会的にもつらいこと、また避妊方法は色々あるけどほとんどの物が失敗する可能性があるということをしっかりと教えていくことが大事だと思うのですが。まぁ、そんな事してもする子はしちゃうんですけど。
大人にばっかり罰則規定を入れておいて子供には罰則が一切無いのでは一方的なので罰則入れるのならさっさと入れてしまった方が良いと思う。
NHKの受信料を支払わないでも罰則は一切無いので、最近では払わない人も増えているし。そもそもNHKの場合は原因が違う所にあるけどね。