おねがいシリーズは「おねがいフレンズ」のドラマCDを持って終了。

ROMman2004-08-30

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
ぬぁんだぁってぇえぇ!!
まぁ、あれ以上続けても話が続かなくなってしまうし、みずほ先生も広げるにも限界を感じさせるものがあったし、今年の夏はおねがいシリーズモノは少なかったからな。去年より前のみずほ先生のポスター乱立もアレはアレでどうかと思ったけど。
というかおねがい☆ティーチャーで終わっておけばとか正直思ったりもするけどそれでももう二度とあのキャラクター立ちにあえないと思うと寂しいな。
アニメを見るようになったきっかけとも言える作品なだけにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。そしてCD発売されたのを今更知ったので買ってきます。