マイクロソフト「次期ウィンドウズ、2006年発売」

[情報元:Tempじゃ〜なる]
正直な話、Windows2000で十分なのですけどね。
XP以降のバージョンアップに関しては、正直後付機能ばかりなのだからWindowsUpDateなりなんなりで追加すれば良いだけだと思っている。起動速度が速くなったという話もデスクトップ画面を見せるのが早くなっただけで裏側で必死に色々動いているだけだし。
推奨スペックだけ上げて内容のないバージョンアップはもういい加減にして欲しいものです。それで犠牲になる過去のOSのサポート切れだけは止めて欲しいし。
マイクロソフトとしてもWindows2000で出来る女とまで呼ばれる完璧なOSを作りすぎたというのはあるのでしょうけど。