NANAO FlexScan L567-R 17インチTFTカラー液晶モニターが61,960円ですよ(楽画喜堂)

しかも15%還元ってことで実質54,460円+税……。還元がとにかく凄いことになっているな。
やべぇL557売り払ってでも買いたい。誰か欲しい人はいませんか?
L567はNANAOだけあってかなり発色もいいし、特に白色が綺麗に出ますからね。
しかし最近の液晶ディスプレイの値下げ傾向は一体どうしたことだというのだろう。安価なモノでよければSXGA17インチでも3万円中盤の値段で買えてしまうし。新しい製品が出てくる前触れなのだろうか。
でも、画面下の「あわせて買いたい」でL567-RとL567-BKを一緒に買うのはどうかと思います。
追記:黒→白の順で売り切れてしまいました。残念。