FUJIFILM FinePix F710に不具合(RinRin王国)

ミルクちゃん面白かった

最近伯母が買ったばかりのデジカメじゃないか。
まぁ、動画撮影とかはしない本当に初心者なのでその点は心配しないでもすみそうだけど。
最初に勧めたデジカメが富士フイルム製だったので、今度も買ってしまったようだった。今となってはハニカムは特に必要ないような時代なので他の機種でも良かったんだけど前と同じメーカーを買ってしまうというのはあるようだ。だいたいカードに入る枚数を減らすためといって記録時の解像度を下げているくらいだし。
もっと機能が少なくてもっと綺麗に撮れるデジカメは沢山あったんだけどね。
メーカーの呪縛というのはあるんだろうな。