ロジクールのBluetoothマウス! 「MX900」発売!(ASCII24 Akiba)

とうとう発売されたロジクールの最強マウスMX900。
見た目などはMX700とほとんど同じ。しかしBluetoothを搭載することで無線の距離場伸びてしかもBluetooth機器のハブとしても利用可能。対応しているノートパソコンやPDA等がアレばこれ一つで足りてしまう。
ハードウェアとしてMXはかなり完成されているので、是非ソフト部分を見直して欲しいと思うのですが。8ボタンマウスなのに5ボタンマウスであるエレコムのドライバで動作し続けるのはちょっとかわいそうなので。
9500円という値段とBluetooth機器を何一つ持っていないので今すぐには購入しませんが、Bluetooth対応の機器と一緒にそのうち買ってしまうでしょう。