喫煙者は非喫煙者の5倍早くボケる(RinRin王国)

老人にならなくてもそれはよくわかるよ。だって、周りの人に迷惑をかけていることがわからなくなるほどに頭がおかしくなってしまっているし。
同様に電車の中で携帯電話をしている人を見ていると、携帯電話の電磁波はやっぱり脳みそを溶かすんじゃないかと手元に携帯ジャマーを持ってこない日に限ってそういう人間と隣り合うから困ってしまうな。
煙草により一酸化炭素中毒と酸素不足で脳細胞が死んでしまうとかそういうことだろうか。煙を出す煙草はどんどん廃れていくんじゃないかな。
痴呆症になりたい人はどんどん煙草を吸えばいいが、家族や周囲の人間が苦労するのだからそのことをよく考えた上でやって欲しい。