エキサイト、ブログ専門のニュースヘッドライン(ニュース掲示板「街の灯」)

大捜査線みたことないけど

これってかなり便利ですね、最近の情報を収集するにはかなり便利だし。
エキサイト編集部が選んだものだけだけど、アンテナのような物だけど記事見出しだけを表示させるというのはかなり便利だな。
RSS等がもっと積極的に流行して、個人のアンテナなどでもこういう表示ができるようになれば。こういうのは専用ツールを使うという手もあるけど、Webで気軽に見られて公開できるというのはブックマーク代わりになるし、他人の興味も覗けると面白い方向性としてありかもしれない。
個人向けサービスとして公開してくれないでしょうか。